人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納&お掃除サポート in西宮

本日は、整理収納サポート アントのメンバーとして、お掃除がメインの作業をして参りました。

作業後半に出張先から、アントの喜美代さん、薫さん登場~053.gif

お二人は、ささっとDIYをされ、一緒に帰路に着きました(*^-^*)

すごく使いやすくなったシューズクローゼットを拝見し、テンションが上がりました♪

モノが使いやすくなると、モノの存在価値が大きくなりますね053.gif


話は変わりますが、明後日の日曜、整理収納サポート アントより、万博記念公園にあるお祭り広場にて開催されるガレージセールへ出店します!

私もお手伝いをさせて頂きます♪

詳細はこちらです→

整理収納&お掃除サポート in西宮_c0333144_22175775.jpg


お時間ございましたら、ぜひ、ご来店くださいませ(*^-^*)

整理収納作業をさせて頂いた際、出店品をご提供頂いたお客様、ご協力を頂き、ありがとうございました053.gif

この場をお借りして御礼申し上げます。

売上金は、福祉施設へ寄付いたします!

使わなくなったモノが、使われる方のおうちへ行くことにより、手放されたお客様、買われたお客様、寄付させて頂くご施設様、整理収納アドバイザーである私達、四方よしの仕事であると実感いたします。

前回、出店者でありながら、たくさん購入しました♪
お買い物も楽しみたいと思います053.gif
by honey-mikan | 2014-11-28 22:04 | 整理収納作業