人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納サポート in大阪

本日は、株式会社ベイルインテリアのスタッフとして、整理収納作業をして参りました(*^-^*)

尊敬する金城貞美さんと仕事ができること、そして、いつも親身にスタッフのことを考えてくださり、感謝致します。

今後のことなど、アドバイスを頂き、心にグッと響きました053.gif

話は変わりますが、ズボンの裾糸が取れてしまい、久しぶりお裁縫しました~♪
整理収納サポート in大阪_c0333144_23445685.jpg


チマチマしながら、思ったことがあります(*^-^*)
裾あげテープとアイロンがあれば、直ぐに終わるよね~(笑)

今回にかぎらず、アイロンがあった方がいいなぁ~
と思うことがあり、買おうか検討しております053.gif

昔ならアイロンは、一家に一台と思っていましたが、固定観念にとらわれず、自分にとって本当に必要かを、もう少し吟味してから購入するかを考えたいと思います(*^-^*)

一人掛けソファに愛猫すだちと一緒に座ってます(笑)
整理収納サポート in大阪_c0333144_23453989.jpg


今日は、かなり寒くなりましたね。
読者の皆さま、風邪など召されませんよう、お体どうぞお大事になさってくださいませ!
by honey-mikan | 2014-12-02 22:37 | 整理収納作業