人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと納税

本日は、会計ソフトへ伝票入力をしておりました。

税務署からの記帳指導も今月で最終回。

あと、まだ少し入力が残っております(^_^;)
確定申告までに完了したいと思います!

話は変わりますが、『ふるさと納税』で、お得なもの、美味しいものを注文してみようと思い、ネット検索しました。
※まだ1度も注文したことはなく、今回が初めてです。

そしたら、“あなたの「税金」を犬の殺処分ゼロのために”の画面が気になってしまい、寄付することに致しました。
ふるさと納税_c0333144_23141832.jpg


ネット上で必要事項を記入し、郵送にて納付書が送られてきました。
ふるさと納税_c0333144_23172329.jpg


近日中に寄付したいと思います。

またまた、話は変わりますが、生き物は、全般的に好きな私。

TV番組で、手話ができるゴリラのココと猫のボールの話をしておりました。

ゴリラも死がわかるのですね。
感動しましたm(。≧Д≦。)m(ノ_<。)

ゴリラのココに興味のある方、詳しくは、こちらの記事をご覧ください→

---------------------------------
片付けの仕方が分からない方、お部屋をスッキリさせたい方、
整理収納サービスを利用しませんか?
整理収納のことなら、
整理収納サービス mikan までお気軽にご相談ください♪
http://mikan.jp.net/
---------------------------------
by honey-mikan | 2015-01-09 00:20 | 日々のこと