人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生研磨後のシンク♪自分流ステップアップで気持ち良く使用!

先月、キッチンのシンクをぴかぴかにして頂いてから、
毎日、シンク内の水滴を拭きあげています(^ー^)

そして以前は、排水溝用ネットを使用していましたが、
コーナンで見つけた排水溝ゴミ受けを使うことにしました!

こちらが、購入した排水溝ゴミ受けです053.gif
再生研磨後のシンク♪自分流ステップアップで気持ち良く使用!_c0333144_12285584.jpg


シンクがより一層、輝いて美しく見えます053.gif
再生研磨後のシンク♪自分流ステップアップで気持ち良く使用!_c0333144_12290058.jpg

排水溝ゴミ受けを使用したメリットは、3つあります。
①節約・・・ネットを買わなくて良い
②エコ・・・ゴミが減った
③快適・・・見ると気持ちが良い、収納スペースのゆとり


を手に入れました☆彡
消耗品が一つ減ることにより、ストックを持たなくてすみます(*^▽^*)


キッチンをピカピカにして頂いた時のブログはこちら→
よろしければ、ご覧くださいませ♪


お付き合いいただき、ありがとうございました





"整理収納”は、日常において毎日の作業、
だからこそ、日々をラクにする"しくみ"が大切

一度、環境を整えてみませんか。
見直したいと思った時が、整え時(^-^)

住まいのサポートを行っております。


ご自身の性格、生活スタイルにあった
"整理収納サービス"をご提案しております。

ライススタイルやライフステージの変化、お引っ越しや模様替え、遺品整理など、
「どうやって収納したらいいか分からない」、
「収納が狭くて困っている」など、

『整理収納サービス mikan』までお気軽にお問い合わせください♪

http://mikan.jp.net/





by honey-mikan | 2015-06-19 10:05 | 日々の暮らし