人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母を思い出す味~ぬか床~

少し前に簡単にできる”ぬか床”を購入しました(*^▽^*)
冷蔵庫で管理しています♪

祖母を思い出す味~ぬか床~_c0333144_09584504.jpg

子どもの頃、夏休みに祖父母の家に泊まりに行くと、
毎日、祖母が”ぬか床の手入れ”をしていた光景が今でも目にやきついています。

祖母が漬けるナスは、とても美味しかった053.gif

あの味には、ほど遠いですが、美味しく食しております(^_-)-☆

祖母を思い出す味~ぬか床~_c0333144_09585132.jpg

今まで何度かチャレンジしては、失敗もしています(笑)
手入れを怠らないよう頑張りたいと思います!


お付き合いいただき、ありがとうございました





"整理収納”は、日常において毎日の作業、
だからこそ、日々をラクにする"しくみ"が大切

一度、環境を整えてみませんか。
見直したいと思った時が、整え時(^-^)

住まいのサポートを行っております。


ご自身の性格、生活スタイルにあった
"整理収納サービス"をご提案しております。

ライススタイルやライフステージの変化、お引っ越しや模様替え、遺品整理など、
「どうやって収納したらいいか分からない」、
「収納が狭くて困っている」など、

『整理収納サービス mikan』までお気軽にお問い合わせください♪

http://mikan.jp.net/




by honey-mikan | 2015-06-26 10:16 | 日々の暮らし