あこがれのキャットウォークをDIY~完成!!~

大阪市在住、愛猫3匹と暮らす、
整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です(^^♪

キャットウォーク、長らくお待たせしました!!

周りの方から、「完成を楽しみにしてます♪」と
お声を頂戴していました053.gif

同じアドバイザー仲間で、
DIYが得意な北林敦子さんのアドバイスにより、
素敵なキャットウォークが完成しましたヽ(^o^)丿


敦子さん、手際よく、かっこいいです!(^^)!

c0333144_21365704.jpg


あっという間のドリルさばきでした☆彡
c0333144_21365889.jpg

のこぎりでカットするのもはやい!!
c0333144_21370165.jpg


色をグレーにしてよかった(≧▽≦)可愛いです!
ボックスをだんだんにするのも、気に入りました053.gif

キャットウォークの棚板も照明も、
敦子さんのおすすめ通りにして、大正解053.gif
※既存の照明は、寝室へ移動。寝室の照明は、
 付けていなかったキッチンへ取り付けました♪

c0333144_21370315.jpg

壁の桟が分かりづらかったため、家具や木枠で棚板を固定しています。
経験豊富な敦子さんのアイデアに感動053.gif


こんな優れものも使いました♪
『ディアウォール』
ツーバイフォーの木材を使用し、
床と天井を突っ張ってくれます!(^^)!
c0333144_23044467.jpg


愛猫すだちくん&すももちゃん、大喜び053.gif

c0333144_21370416.jpg

キャットウォークを歩いた後、
早速、気持ち良さそうに寝てました(笑)
c0333144_21535454.jpg

かぼすくんは、ゲージの中です。
もう少ししたら、キャットウォークへ仲間入りします(*^-^*)


敦子さん、お疲れ様でした!!
イメージ以上の空間にしてくださり、
本当にありがとうございました053.gif


お付き合いいただき、ありがとうございました





整理収納でお部屋を整えて、美しくきれいに暮らしませんか♪

モノが増えるとしまう場所がなくなります。

何度か依頼を頂いたお客様から、

「モノが増えたので」と、リピートを頂くことがあります。

モノが増えやすい方には、モノの整理と

収納場所の見直しをおすすめいたします。


ご自身の性格、生活スタイルにあった
"整理収納サービス"をご提案しております。

ライススタイルやライフステージの変化、お引っ越しや模様替え、遺品整理など、
「どうやって収納したらいいか分からない」、
「収納が狭くて困っている」など、

『整理収納サービス mikan』までお気軽にお問い合わせください♪

http://mikan.jp.net/













by honey-mikan | 2015-10-19 23:00 | 日々の暮らし