人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のボランティア活動~4兄弟子猫と小さい子猫を保護しました~


大阪市在住、愛猫とシンプルに暮らす、
かたづけ ねこの手の尾崎蜜柑です。

お陰様で仕事の方は、師走かと思われるほど忙しい日々が続いております(*^^*)

また、プライベートでは、猫のボランティア活動を行っています🐱


隣駅の東三国へ通院していたところ、帰り道にたまたま4匹の子猫兄弟と出会いました。

猫のボランティア活動~4兄弟子猫と小さい子猫を保護しました~_c0333144_22113729.jpg


そして、そこから一週間、見に行きました(*^^*)


この日は仕事が遅くなり、22時~23時頃まで、2匹と遊びました(笑)


猫のボランティア活動~4兄弟子猫と小さい子猫を保護しました~_c0333144_22113841.jpg



捕獲などしたことのない中、ご近所の猫友達をはじめ、TNRをされている捕獲のプロが御協力下さり、
無事、保護できました。


猫のボランティア活動~4兄弟子猫と小さい子猫を保護しました~_c0333144_22114079.jpg


環境になれず、我が家で怯えている所、
病院へ連れていこうとして噛まれたりと、
かなり野生猫ちゃんでした。


今は、まだ触ることができませんが、
かなりリラックスしてきています053.gif

間もなく1ヶ月が経ちます。


猫のボランティア活動~4兄弟子猫と小さい子猫を保護しました~_c0333144_22114101.jpg



猫のボランティア活動~4兄弟子猫と小さい子猫を保護しました~_c0333144_22114213.jpg



猫のボランティア活動~4兄弟子猫と小さい子猫を保護しました~_c0333144_22114366.jpg



全部で5匹いますが、見分けつきますか?

私、チャトラの2匹も、しっかり分かりますよ~(*´∀`*)
って、飼い主なので当たり前ですね!



変わったお顔立ちのサビ猫ちゃんは、
先住猫かぼすのことが、
とても好きなようです(笑)


猫のボランティア活動~4兄弟子猫と小さい子猫を保護しました~_c0333144_22114537.jpg



里親さんとして、既に数名の方からお待ち頂いております。
「人なれするまで、待つよ」
と言ってくださっている方もおり、
とても心強いです(*´∀`*)


捕獲に御協力頂いた皆様、
里親をご希望頂いている皆様、ありがとうございます💕

by honey-mikan | 2016-08-01 22:20 | 猫のボランティア活動