素敵な贈り物が届きました♪~ありがとうございます!~

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。

本日帰宅したら
お世話になっている会社様から
不在届けが入っていました。


再配達の電話をしていると

なんと、種類は『生もの』とありました!

食いしん坊な私は内心

「どんな食べ物が届くのかなぁ~」
と想像をめぐらしておりました(*^^*)


そしたら

何ということでしょう162.png


開けてびっくり(*≧∀≦*)


お花の宝石箱でした~162.png

c0333144_19554474.jpg




かっこいい箱に入っていました♪ヽ(´▽`)/

c0333144_21062771.jpg




素敵すぎる贈り物を頂きました162.png162.png

目で癒され、香りで癒されHappyです!!


そう、今日は私の誕生日でした(笑)


年を覚えられなくなってきています( ; ゜Д゜)
いや、数えたくないのかも…(笑)


Mさん、
お心遣いを頂き、ありがとうございました162.png

感謝致します162.png

by honey-mikan | 2017-04-18 19:57 | 日々の暮らし