仕事のあとのお楽しみ~リフレッシュしました~

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


仕事のあと、楽しい時間を過ごしました!

ラ・コリーナ 近江八幡へ行ってきました(*^^*)


新緑のエネルギーをもらいました162.png


広大な敷地に素敵な建物~!!

芸術的作品ですね162.png


c0333144_21114480.jpg



c0333144_21114563.jpg



c0333144_21114704.jpg



c0333144_21114896.jpg



c0333144_21114932.jpg




c0333144_21115197.jpg



水が透き通っていて美しかった162.png

c0333144_21115258.jpg




アールグレイに搾りたての
オレンジジュースが入った
オレンジティー(*´∀`)

c0333144_21474681.jpg


何杯でも飲めます(*^^*)



建物の中には『菓子型の壁』

c0333144_21115333.jpg



猫ボラ活動しだしてから
仕事と猫のお世話、猫活動の日々を
過ごしておりました。


猫活動のブログばかり更新しており
「本業は猫ボランティアですか」
と言われています~(^o^;)


買い物へも行かず、遊びはどこへやら(笑)


先輩のお陰でのどかな休息タイムを
過ごしました!162.png
by honey-mikan | 2017-04-28 21:07 | 日々の暮らし