GWは仕事と猫ボラ~充実した時間をありがとう~

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


西宮、神戸、姫路と
兵庫での仕事が続いております162.png

GWは、仕事か猫ボランティア活動です♪


先日、楽しいイベントがあり
遊びに行ってきました~(*^^*)


☆パワーカラー診断の194さん162.png

断捨離されているとのことで

「洗濯機がない」と聞いてすぐピンときました~


レンジも炊飯器も、もちろんお持ちでないです~(*^^*)


上手でした(笑)


私は、レンジ、炊飯器なし生活5年です。

さすがに洗濯機は必須です!



194さん、お着物がとってもお似合い162.png


c0333144_11442775.jpg



最終的に選んだパワーカラーは
ビビッドなオレンジでした(*´∀`)

今の自分そのものです162.png


12枚を選び、その中から更に1枚選びます。

『よく考える。というより、行動する』という結果☆彡
本当に当たっていました~!!

来月までは、積極的にアクションしていきます(*^-^*)


c0333144_11442900.jpg



c0333144_12293761.jpg




☆スピリチュアルヒーラーのゆうこちゃん162.png





ゆうこちゃんは、優しく気の利く素敵な女性162.png
とっても大好きな友人です(*´∀`)


予定があったため、
診断中のゆうこちゃんと一緒に写真撮れず会場を後にしました。

次回、リベンジ162.png



それでは、皆さま素敵な休日をお過ごしくださいませ!


by honey-mikan | 2017-05-06 14:00 | 日々の暮らし