今からワクワク~キャットウォーク増設案~

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


猫ボラ先輩からお客様をご紹介頂き、
遺品整理のお見積へ行って参りました(*^^*)

ご親族の方と打合せの上、
ご返答頂ける予定です。


この度は、見積依頼を頂き、
誠にありがとうございましたm(_ _)m


また、違う猫ボラ先輩から女性の大工さん
Fさんをご紹介頂きました162.png

ご自身のおうちをリフォームされており
見せて頂きました(*´∀`)♪


c0333144_23221596.jpg



c0333144_23221628.jpg


※お写真の掲載許可は頂いております。


さすがプロです!!
ご自身でリフォームされるとはすごい!!


お住まいのお部屋は
アンティーク&クラシック調で
統一されており

とても素敵でした162.png


リメイクされた箇所が沢山ありました162.png
それも低コストで!!!!!


教わることが多すぎます(*´∀`)


Fさんのおうちでゆっくりお話をして
その後、一緒にランチへ行きました162.png

c0333144_23221745.jpg



そして、家が近いので
今度は私の家へ来てもらいました!

もう一度言わせて下さい!!

さすがプロです!!!!!

キャットウォークの豊富なアイデア

そして、

あちこちビリビリになった壁紙も
ニャンズが破らないような仕様を
ご提案下さいました!


c0333144_23404863.jpg



納期は急がないので
ゆっくり作ってもらいます(*^^*)


今からワクワク楽しみだ二ャ~


と、Fさんにスリスリ甘えたのは
たまこさんだけでした(笑)



c0333144_23404814.jpg



「そんなに猫が沢山いるとは思えない」
と、いつも来られた方は
口をそろえて仰います~(*^^*)

我が家のニャンズ
ご挨拶に出てこなくてすみません…

猫ボラ先輩、Fさん
ご縁を頂き、ありがとうございました162.png

by honey-mikan | 2017-05-19 23:55 | 日々の暮らし