スピーディな仕上がりはチームワークならでは!

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。

今週は『チームワーク』で仕事をする
1週間となりました(*^^*)


本日は、男性からの依頼が続き
午前、午後で別の場所でした。

昨夜、家の猫事情で大泣きしてしまい
今日は目がパンパン

別人の顔で仕事しました(^_^;)


一緒に作業へ入り、
収納スタイリングを
サポートしてくれたMさん162.png


阿吽の呼吸で仕事は進みます!


スピーディなおかつ
アイデアが出しあえます162.png


お客様お二人から

とても喜んで頂きました(*´∀`)♪


そして、
なんとか作業の合間にランチをする時間を
確保できました!


ゆずラーメン美味しかった162.png

c0333144_22374198.jpg



帰りは、夕陽がとても美しいのでパチリ✨
日が長くなりましたね♪

c0333144_22393012.jpg



c0333144_22393183.jpg



c0333144_22393252.jpg

感謝162.png

by honey-mikan | 2017-05-28 22:41 | 整理収納のこと