人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『バザー&里親探しポスターネコ』無事終わりました!

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。

昨日は素敵なギャラリー
キャット・ソシオンさんにて
『バザー&里親探しポスターネコ』
を開催させて頂きました162.png





里親募集の子へエントリーは
ございませんでしたが
皆様に里親募集している
ニャンズがいることを
知って頂き、
今後、ずっとのおうちが
見つかることを願います162.png

にしニャかじまのポスターは
写真の色がわるかった💦

アドバイスを頂いたので
今後に活かしたいと思います!!



『バザー&里親探しポスターネコ』無事終わりました!_c0333144_14522987.jpg




いっぱい品物が並びました(*´∀`)♪

『バザー&里親探しポスターネコ』無事終わりました!_c0333144_14523027.jpg



キャット・ソシオンのオーナー様が
出されていた服が素敵で
思わず買ってしまいました162.png


『バザー&里親探しポスターネコ』無事終わりました!_c0333144_14523157.jpg



オーナー様のご友人がたくさん
お越し下さり大盛況でした(*´∀`)♪

また、ネコカフェ猫の時間のオーナー様が
素敵なバザー用品をお持ち下さり
ご来店下さいました162.png




そして、ネコボランティアメンバーが
のぼりを徹夜で作成してくれました162.png


『バザー&里親探しポスターネコ』無事終わりました!_c0333144_14523240.jpg




『バザー&里親探しポスターネコ』無事終わりました!_c0333144_14523403.jpg



ご協力頂いた皆様
ブースへお越し頂いた皆様
キャット・ソシオンさん
徹夜でのぼりを作ってくれた猫ボラ仲間

ありがとうございました162.png


私一人ではお手上げでしたが
みんなで協力できて楽しい時間を過ごしました!

感謝申し上げます162.png
by honey-mikan | 2017-07-10 17:22 | フリーマーケット開催