人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の絵画~癒しの時間でした~

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


お陰様で仕事もプライベートも
充実しております(*^^*)

キャット・ソシオン・ギャラリーにて
猫の絵画展のレセプション
お手伝いをしてきました162.png


素敵な作家さんお二人
 
向かって左
福嶋吾然有(ふくしま あさり)さん

向かって右
松下せいさん

猫の絵画~癒しの時間でした~_c0333144_09414187.jpg



猫の絵画~癒しの時間でした~_c0333144_09520555.jpg


絵の一部をご紹介します(*´∀`)♪

猫の絵画~癒しの時間でした~_c0333144_09520773.jpg



猫の絵画~癒しの時間でした~_c0333144_09520922.jpg



オーナーさんのおうちの
耳カットされた さくら耳の

ナナちゃん
ハートくん

も素敵な絵になっていました162.png

また、手作りのお料理にも元気を頂きました!!


かんじんなナナちゃん、ハートくんの
絵を撮り忘れました(>ω<)/。・゜゜・


今日は三重方面での仕事です~!!


暑い日が続きますので
読者の皆様お体にお気をつけて162.png


by honey-mikan | 2017-07-22 09:58 | 日々の暮らし