人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~

仕事も好きやねんけど、
猫活に必死ですやんの
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。

昨日は預かりの子の里親募集ポスターを
細密画家Vickyさんのアートギャラリー展へ
貼って頂きました~162.png

細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~_c0333144_20143940.jpg



細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~_c0333144_20144138.jpg



サタオくんの迫力すごいですね~162.png

今にも絵から出てきそう162.png

細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~_c0333144_20144228.jpg




細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~_c0333144_20144363.jpg




そして
一緒に行った
母がチャリーンとわずかながら
寄付させてもらったところ

Vickyさんより
「夢を叶える像を一つ持ち帰り下さい!」

と嬉しいお言葉162.png

母は「もらえない」と言うから

私が選んで持ち帰りましたよ~(*´∀`) 

向かって右側です~‼
(左はみかんやでー)

細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~_c0333144_20144439.jpg



Vickyさんの絵に吸い込まれ癒され
パワーを頂きました162.png

細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~_c0333144_20144649.jpg



細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~_c0333144_20144705.jpg



細密画家Vickyさん~8月20日まで個展開催中~_c0333144_20144841.jpg



ネコ科には
心を持っていかれます(*´∀`)♪


ギャラー・キャナル長堀にて
8月20日まで展示されております162.png



数年ぶりに家に来た母、ふるーい地図を持ってきて

「馬堀見つけられへん」って
それどこやねん!
(京都で育ったため
大阪の地名はわかっていません💦)


と、その後、5回以上は「馬堀」と言うてました…
どうも間違いを抜け出せない母でした…(^_^;)

『長堀』そろそろ覚えてや~頼むで…


by honey-mikan | 2017-08-15 20:22 | 猫活動