人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博フリマ出店2017年11月23日~ボランティア活動~

大好きな先輩とこの数年恒例行事として
万博フリマへ年2回出店しています162.png

万博フリマ出店2017年11月23日~ボランティア活動~_c0333144_10065280.jpg


その時の様子です!

今月23日出店します(*´∀`)

売上は全て福祉施設へ寄付させてもらいます。

お客様から
「使っていないけど、いつか使うかもと
 もったいなくて手放せずにいました。
 誰かの役に立つなら、これもいいですか?」
 
と、頂戴したり、

捨てられそうになった新品のものを
快くお譲りしてもらったりしています。

モノが活かされることは
とても嬉しく思います162.png


万博フリマ出店2017年11月23日~ボランティア活動~_c0333144_10065711.jpg


万博フリマを楽しむ私!

沢山の品物を出店すると共に
安くで買っています~!


「整理収納アドバイザー」の資格を取り
モノが減り
猫活動をしだして
更にモノが減りました(*´∀`)

モノが無い方が管理が楽でいい162.png
私にはモノがない暮らしがあっています179.png

万博フリマ雨天の際、
順延日は2018年2月11日になります。

それでは、当日晴れますように!

皆様のお越しをお待ちしております~162.png
by honey-mikan | 2017-11-09 16:28 | お知らせ