春の宴 at 京町屋

昨日は、『おとな倶楽部』のイベントスタッフとして参加してきました
c0333144_22101027.gif


着物をきて参加下さる方もいらっしゃり、町屋にしっくり馴染んでられ、とても上品な佇まいでした
c0333144_2210576.gif
c0333144_2210576.gif


チェロの演奏は、すごく音色が素敵でした
c0333144_22101578.gif
c0333144_22101588.gif


おとな倶楽部のアドレスです
c0333144_2210359.gif


http://otonakurabu.digiweb.jp/Welcome.html

とっても美味しそうなお弁当でした
c0333144_2210944.gif
スタッフなので、食べておりません
c0333144_2210168.gif

もう一箱違う内容が別にあり、ボリューム満点、味も評判良かったです
c0333144_22101663.gif

2箱目の写真を撮りそこねました・・・
c0333144_22101619.gif


c0333144_22101626.jpg


主催者の葉月様は、アイデアを次々に出され、企画力がすごい
c0333144_2210657.gif
c0333144_2210657.gif

寝てられるのか心配になってしまいます。

行動力のある葉月様のお手伝いをさせて頂けることは、とても学びが多くあり、勉強になります。
お声を掛けて頂き、感謝です
c0333144_2210857.gif
c0333144_2210857.gif

by honey-mikan | 2013-04-29 23:01 | イベント参加・講座参加

ホームページ

先日のコーチングセミナーでお知り合いになれた女性社長の今村様と
ホームページ作成のお打合せをさせて頂きました
c0333144_2210576.gif


何も分かっていない私に沢山のアドバイスと刺激を下さり、話しやすく、すごく素敵な方です
c0333144_2210359.gif

お忙しい中、長時間のお時間を割いて下さいました。

今村様の会社です
c0333144_2210657.gif

http://www.kimia.co.jp/

連れて行って頂いたランチのお店、美味しかった
c0333144_22101027.gif

c0333144_22101567.jpg



帰り道の夕日が、とてもきれいでした
c0333144_2210576.gif

c0333144_22101528.jpg

by honey-mikan | 2013-04-12 21:05 | 日々の暮らし

メイク&スタイリング

今日は、プロフィール用の写真を撮ってきました
c0333144_2210576.gif


c0333144_22101314.jpg


プロのメイクをされていた方のお宅で、メイク&スタイリングをして頂きました。
メイク道具に感動
c0333144_22101348.gif


整えて頂いた後、予約していたスタジオへ向かいました
c0333144_2210657.gif

カメラマンは女性の方でした。緊張をほぐすのが上手で、心を委ねられました
c0333144_2210359.gif

by honey-mikan | 2013-04-04 22:01 | 日々の暮らし