おとな倶楽部でのイベントのお知らせです

ご興味を持っていただけましたら、ぜひ、ご参加ください

詳しくは、こちら↓をご覧ください
おとな倶楽部 第3回、第4回

--------------------------------------------
【第3回】
開催日:6月30日(日)14:00~
予定人数:16名
参加費:おひとり様 6000円
開催場所:ワインバーTerra(阪急桂駅)
内   容:ヨーロッパを巡るワインの旅。
       チェロの生演奏を聴きながら、
       フランスやイタリアといった
       ヨーロッパの各種ワインを味わうひと時。
お食事にはチーズやサラダ、
パスタなどをご用意しています。

--------------------------------------------
【第4回】
予定人数:16名
開催日:7月6日(土)15:00~
参加費:おひとり様 6000円
開催場所:嵐人RANMAN(阪急松尾駅)
内   容:京野菜と新鮮なお魚にこだわるお店で
      食事とお酒、会話を愉しむ休日の午後。

--------------------------------------------

by honey-mikan | 2013-05-30 11:40 | お知らせ

今日は、神戸整理収納サービスネットのセミナースタッフとして参加してきました
c0333144_22101760.gif


講師の上出さん、スタッフの皆さま お疲れ様でした
c0333144_2210839.gif


講師:上出由香里さん

セミナーの様子です
c0333144_22101027.gif


c0333144_22102261.jpg


c0333144_22102284.jpg


終了後、打合せ&軽食
c0333144_22102279.gif


c0333144_22102330.jpg


四天王寺から天王寺までワイワイと歩いて移動
c0333144_22102329.gif

日中、かなり暑かった~
c0333144_22102354.gif


お漬物屋さんへ立ち寄り、いっぱい試食
c0333144_22101027.gif

試食だけでなく、もちろん、お買い上げ
c0333144_22101663.gif

昆布仕込み、気に入りました
c0333144_22102320.gif


c0333144_22102429.jpg
c0333144_22102450.jpg


びっくりドンキーで再びランチ
c0333144_22102486.gif
、楽しいと食事もはずみます(笑)
真剣な打合せから面白い話まで、熱く語り合い、あっという間に時間は過ぎてました
c0333144_2210576.gif
c0333144_2210576.gif

by honey-mikan | 2013-05-18 00:09 | イベント参加・講座参加

バーベキュー

先日、友達ファミリーのお家でバーベキューをしてきました
c0333144_2210657.gif
c0333144_2210657.gif

c0333144_22101994.jpg


夕日が美しく、ほっこり
c0333144_22101826.gif

c0333144_22101959.jpg


友達の3才の子から、「一緒にお風呂にはいる」

と言ってもらい、お風呂の時間も楽しみました
c0333144_2210359.gif


そして、明け方までトークに花が咲きました
c0333144_22101916.gif

女3人集まると、話は尽きないですね~
c0333144_2210432.gif


関東から帰省していた友達は、使っていないモノとの関わり方を話した所、とても感銘を受けてくれました。
実家に置き去りの学生時代の思い出の品も
「ここ数年見ていないから、これから先、見ることもない不必要なモノ」と判断し、廃棄したそうです。

『モノの整理は心の整理』、少しはお役に立てたようで、嬉しいです
c0333144_22101027.gif


c0333144_22102034.jpg


翌日、気が付いたら、夕方までゆっくり長居してました
c0333144_22101663.gif


キッチンの引き出し、少しだけ整理収納してきました
c0333144_22101831.gif

「使いやすくなった」と喜ばれ、
「技術力がアップしている」と言われて嬉しかった~
c0333144_22101760.gif


駅から見える琵琶湖も美しい
c0333144_2210576.gif
c0333144_2210576.gif

c0333144_22102030.jpg


c0333144_221021100.jpg


お互いを家族と思いあえる気心知れた仲間、一緒にいると笑いが絶えず、毎回とても楽しい時間です
c0333144_2210839.gif

by honey-mikan | 2013-05-03 11:11 | 日々の暮らし

整理収納のお仕事

ありがたいことに現場経験を着々と積ませて頂いております
c0333144_22101027.gif
c0333144_22101760.gif


長年の夢であった、整理収納の仕事に携われている“今”をとても幸せに感じます
c0333144_22101826.gif


やりたいことをやらせて頂ける環境にいること、お仕事の依頼を下さる先輩方に感謝です
c0333144_2210857.gif
c0333144_2210857.gif


そして、お客様の笑顔が嬉しいです
c0333144_2210576.gif
c0333144_22101879.gif
c0333144_2210576.gif


先輩方の豊富な技術力、柔軟なアイデアを習得し、より一層の技を磨いていきたいです
c0333144_22101831.gif

by honey-mikan | 2013-05-02 18:33 | 整理収納のこと