プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


猫ボランティアをしたことがきっかけで
仕事の依頼を頂くことが増えております(*^^*)


そして、たくさんのご縁が花開きそうです053.gif


ご支援頂けること、感謝申し上げます。


先日、仕事のあと、ボランティア活動について

熱く語り合うことことができ

本当に楽しく充実した時間を過ごしました053.gif


c0333144_12320951.jpg




c0333144_12321235.jpg




c0333144_12321447.jpg



Y様、美味しい手料理とワインを

ふるまっていただき、

ありがとうございました(*´∀`)053.gif


本当においしかったです053.gif053.gif
by honey-mikan | 2017-02-20 12:35 | 日々の暮らし

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


祖父の時からお世話になっている
随心院さんにて
父の七回忌をして頂きました(*^^*)

小野小町ゆかりの古寺です✨✨





住職さんはとても話しやすく
色々ご相談にのって下さいます!


「お片付けは部屋だけでなく
 心もきれいにするので
 活動を頑張って下さい」

「神仏は仏様だけにあるのではなく、
 みなさんの心のなかにもあるので、
 なにかあっても心を大きく持ってください」


と励ましのお言葉を頂戴しました(*^^*)


c0333144_18210046.jpg



c0333144_18210233.jpg





だるま商店さんの襖絵が
とても華やかで素敵でした053.gif

c0333144_18210635.jpg



本堂とお墓へお参りしました。

その後、祖母のところへ行きました053.gif

ボックスティッシュのストックがたくさん!(*^^*)
祖母が安心できるなら、これもありです053.gif

ベットの上にも数箱ありましたよ♪

c0333144_18210951.jpg



どうぶつ基金さんにて購入した
カレンダーをつけて帰りました!


c0333144_18401551.jpg



祖母も猫好きやし、
TNRしだしたら、どうしよう(*´∀`)♪

その時は、一緒に頑張ろう!!053.gif


by honey-mikan | 2017-02-15 18:55 | 日々の暮らし

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


お陰様で沢山の仕事の依頼を頂き、
感謝申し上げます。


仕事と猫ボランティアで
睡眠時間が短い日もございます。

電車移動で一瞬深い眠りにつく!
という技を習得できたように思います(*^^*)


本日は、お客様から
「ヘナカラーをしてみたい」と
ご希望頂き、同行して参りました053.gif


午後から仕事のため、最後まで
ご一緒できず、すみませんでした!


お二人でお越し下さいました✨✨

c0333144_18452547.jpg



とっても素敵な色に染まり、
喜んで頂けたようです053.gif


やり方を教えて頂けるので、
私は家でヘナカラーしています(*´∀`)

数回で、本来の髪質を取り戻しました053.gif
パサついていた髪がサラッサラに潤ってます053.gif053.gif


『カノンヘナ』さんの
ホームページはこちらです✨✨





by honey-mikan | 2017-02-14 19:22 | 日々の暮らし