プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


昨日、万博記念公園にて
フリマ出店して参りました162.png



向かって左から、きみよさん、わたし、ゆりちゃん

c0333144_17393920.jpg



日用品から衣類、雑貨まで
品揃え豊富、色々あります!

c0333144_17394379.jpg



c0333144_17394677.jpg



c0333144_17394935.jpg





太陽の塔を見ると元気をもらえます162.png

改修工事後、来年3月から有料で一般公開されるようです。





c0333144_17395278.jpg




GWということもありご来場が
多かったように感じました。
c0333144_11165841.jpg






ブイで作られたカエルの植木鉢が
売られていました。

エコでいいですね(*´∀`)

c0333144_17395607.jpg




仕事着をゲットでき
楽しく充実した一日でした(*^^*)


c0333144_17395813.jpg



売上35000円は『整理収納サポート アント』として
芦屋みどり作業所へ寄付されます。

先輩のきみよさん、薫さん

そして、仲間のゆりちゃん

お疲れ様でした~162.png


不要品を頂いたお客様
お買上げ頂いたお客様

ありがとうございました!162.png


【フリマの告知!】

次回、5月4日鶴見緑地にて
フリマ出店します!

こちらの売上は猫ボランティア
活動費として使用します。


来たときと変わらず、
残った物品をしっかり頂いて
帰路に着きました~(*^^*)

c0333144_11360287.jpg


ありがとうございました162.png

# by honey-mikan | 2017-05-01 10:35 | 日々の暮らし

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


仕事のあと、楽しい時間を過ごしました!

ラ・コリーナ 近江八幡へ行ってきました(*^^*)


新緑のエネルギーをもらいました162.png


広大な敷地に素敵な建物~!!

芸術的作品ですね162.png


c0333144_21114480.jpg



c0333144_21114563.jpg



c0333144_21114704.jpg



c0333144_21114896.jpg



c0333144_21114932.jpg




c0333144_21115197.jpg



水が透き通っていて美しかった162.png

c0333144_21115258.jpg




アールグレイに搾りたての
オレンジジュースが入った
オレンジティー(*´∀`)

c0333144_21474681.jpg


何杯でも飲めます(*^^*)



建物の中には『菓子型の壁』

c0333144_21115333.jpg



猫ボラ活動しだしてから
仕事と猫のお世話、猫活動の日々を
過ごしておりました。


猫活動のブログばかり更新しており
「本業は猫ボランティアですか」
と言われています~(^o^;)


買い物へも行かず、遊びはどこへやら(笑)


先輩のお陰でのどかな休息タイムを
過ごしました!162.png
# by honey-mikan | 2017-04-28 21:07 | 日々の暮らし

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


昨日、お料理を作りに!というよりは
ランチを食べに行ってきました162.png


c0333144_09212416.jpg



シンガポールライス

c0333144_09212798.jpg



ソーセージ

c0333144_09212919.jpg



チョコケーキ
※小麦粉は入っていません
チョコレートと卵のみ使用しています

c0333144_09213384.jpg



材料費のみで教えてくださる
Tさん、いつもありがとうございます162.png

一緒に参加した 
ゆうこちゃんは、
優しくてピュアでエネルギッシュ
とても素敵な方で元気をもらえます162.png

ゆうこちゃんのブログはこちらです(*^^*)




# by honey-mikan | 2017-04-25 09:38 | 日々の暮らし

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。

本日帰宅したら
お世話になっている会社様から
不在届けが入っていました。


再配達の電話をしていると

なんと、種類は『生もの』とありました!

食いしん坊な私は内心

「どんな食べ物が届くのかなぁ~」
と想像をめぐらしておりました(*^^*)


そしたら

何ということでしょう162.png


開けてびっくり(*≧∀≦*)


お花の宝石箱でした~162.png

c0333144_19554474.jpg




かっこいい箱に入っていました♪ヽ(´▽`)/

c0333144_21062771.jpg




素敵すぎる贈り物を頂きました162.png162.png

目で癒され、香りで癒されHappyです!!


そう、今日は私の誕生日でした(笑)


年を覚えられなくなってきています( ; ゜Д゜)
いや、数えたくないのかも…(笑)


Mさん、
お心遣いを頂き、ありがとうございました162.png

感謝致します162.png

# by honey-mikan | 2017-04-18 19:57 | 日々の暮らし

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


素敵なご縁が続いており、
交流会へ参加させて頂きました💕


お食事は全て手作りで
とても美味しくよばれました(*´∀`)💖

c0333144_21504643.jpg



c0333144_21505018.jpg



素敵な方とのたくさんの出会い
エネルギーをもらいました✨✨


お席が前でずっとお話をさせて
頂いたのは社労士の安藤先生

c0333144_21505425.jpg



目から鱗のお話をお聞きでき
とても勉強になりました。


こちらのセミナーも
とても興味深いです✨✨

c0333144_21505781.jpg



あっ、私は50代ではないです~

気持ちはいつも20代!(笑)

厚かましくってすみません!!!!!
# by honey-mikan | 2017-04-08 00:10 | 日々の暮らし