人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「センスの良いお部屋づくり」セミナーを受講♪

ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

今日は、金城貞美さんのセミナー「センスの良いお部屋作り」を
受講してきました

金城先生は、素敵な白のジャケットにネックレスがお似合いで、
とってもエレガントでしたよ

金城先生です
IMAG1394 (1)


家具やグッズの選び方からカラーのことなど、すごく分かりやすく
お話ししていただきました。

インテリアって、奥が深い
そして、色々なモノで手軽にできちゃうのですね~

お部屋のセンスアップを目指し、頑張りたいと思います

来週の個別面談も予約してきました
今から、ワクワク、楽しみです


金城貞美さんのブログはこちらです→


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました


by honey-mikan | 2013-11-02 17:31 | イベント参加・講座参加