人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお買い物♪

ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

昨日は、梅田にある300円均一のお店へ久しぶりに行ってきました

何点か購入したのですが、一目惚れして購入したのが、こちら

1404524700777.jpg

ミントグリーンの容器です
この中へ台所洗剤とスポンジを入れました

ずっと探していたので、理想のモノに巡り合えて嬉しいです

お料理中は、生ゴミポットとして、一時利用したいと思います


そして、こちらも、同じ店で購入したスカートハンガー
今、クローゼットで利用しているものと変わらず、そん色なく使えそう

1404524724166.jpg


帰りは、歩いて帰宅しましたよ
淀川の歩道橋よりパチリ

1404524713303.jpg


それでは、読者の皆さま、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ

最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました

尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie


by honey-mikan | 2014-07-05 11:30 | 日々の暮らし