人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーラム大阪

整理収納アドバイザーのフェスティバル、フォーラム大阪のスタッフとして参加して参りました。

午前は、収納王子コジマジックさんとみゆねぇさんがゲストにてお越しくださいました(*^-^*)
参加された方のみぞ知る、お楽しみトークショーでした♪

午後からは、関西コンペティション!
素晴らしい発表をきかせて頂き、午前午後共に充実した時間を過ごしました(*≧∀≦*)
沢山メモりましたよ053.gif

書籍販売では、整理収納アドバイザーにとってのカリスマである面々にお越し頂き、テンションがとてもあがりました053.gif

しっかりサイン入りの書籍をゲットしましたよ(*´∇`*)

左から私と西口理恵子さん♪

フォーラム大阪_c0333144_21381330.jpg



左から私、古堅純子さん、中山真由美さん♪

フォーラム大阪_c0333144_21374234.jpg



参加者の方とも名刺交換をし、輪が広がりました053.gif
幸せな時間です053.gif

交流会にて、左から、私、収納王子コジマジックさん、ゆかりちゃん♪

フォーラム大阪_c0333144_21473052.jpg



左から、ゆかりちゃん、古堅純子さん、私♪

フォーラム大阪_c0333144_2148272.jpg



私としたことが、交流会でも、素敵な笑顔の中山真由美さんとお写真を撮って頂こうとしていたのですが、タイミングを逃しました~(T_T)

そして、こちらは、集合写真♪

フォーラム大阪_c0333144_1358030.jpg



あっという間の1日でした。
人との出会いに感謝です☆ミ

明日は、早朝から仕事なので、早めに休みます(^-^)
by honey-mikan | 2014-09-27 21:25 | イベント参加・講座参加