人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納サポート in西宮

整理収納サポート アントのメンバーとして、作業へ行って参りました。

お掃除がメインのお客様で、定期的に伺っております。
作業以来、快適に過ごされていることをお聞きし、とても嬉しいです(*^-^*)

より快適にお過ごし頂けるよう、日々精進して参りたいと思います。


話は変わりますが、こちらの写真は、来年の手帳です♪

みかんのオレンジ色にしました(^-^)v

整理収納サポート in西宮_c0333144_19201341.jpg



素敵な先輩方が使われており、私もまねてみました053.gif

この手帳、アクションプランナーと言います。
「自分を予約する」という考え方にもとづいて誕生したそうです!

来年のセミナー開催が決まっているので、決まった予定を記載し、
しっかり時間の管理ができるよう、頑張ります(*^-^*)
by honey-mikan | 2014-10-10 18:41 | 整理収納作業