整理収納サポート in大阪

本日は、株式会社ベイルインテリアのスタッフとして、シューズクローゼットの整理収納作業をして参りました。

きれいに使いやすく収納され、お客様は喜ばれておりました053.gif

お客様が喜ばれている姿を拝見し、とても嬉しいです(*^-^*)

このような仕事ができることに感謝いたします。

ところで、皆さま、おうちの下駄箱に靴は、前向き、後ろ向きのどちら向きに置いてますか?

私は、後ろ向きに入れてます。

かかとの減り方、キズがついているなど、見てわかるようにしています。

そして、足が痛くなるものは、次、履くことはないので、直ぐに手放しております。
選ぶとき注意をしますが、まれにあります(^_^;)

履かない靴を置いておけば、スペースがムダな上、靴も劣化していきます。

私の場合、手放す方法として、フリマやリサイクルショップを利用してます。

下駄箱に入る量は限られているので、適正量を決めてくださいね♪

こちらは、我が家の靴箱です!
ここに入る量を適正量としています。

c0333144_21565520.jpg


一番下にあるのは、愛猫すだちのトイレグッズになります♪


話しは変わりますが、長年愛用していた名刺入れ、内側の合成皮革がボロボロ取れてきたため、新しいものをネットで購入しました053.gif

c0333144_2235645.jpg


フォントも選べて、オリジナルが作れます♪
愛用したいと思います053.gif
by honey-mikan | 2014-10-15 20:54 | 整理収納のこと