人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PGセミナーにて話をさせて頂きました。

本日は、新大阪のKOKOプラザで行われた、整理収納アドバイザー向け、プロフェッショナルガイドセミナーの講座の中で、『先輩アドバイザーの経験談』として、私、少しお話をさせて頂きました(*^-^*)

整理収納アドバイザー2級を取得された方、1級試験を受けて結果待ちの方、1級取得済みの方、合計15名近くの方にご参加頂きました053.gif

途中、多くの方が、メモを取ってくださり、ありがたかったです♪

終わってから、数名の方とお話をさせて頂いたのですが、お褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しい限りです053.gif

お聞きくださった皆さま、どうもありがとうございました!
また、このような貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

終了後、セミナーにご参加された方々とランチを一緒に頂きました(*^-^*)
PGセミナーにて話をさせて頂きました。_c0333144_22231851.jpg


話がはずみ、楽しい時間を過ごしました053.gif

お昼からは、大好きな先輩、みゆねぇさんこと、山藤美幸さんの『イメージが見える手書き図面の描き方講座』を受講して参りました!

分かりやすく、丁寧に教わりました♪

現場で活かせるよう、精進したいと思います(*^-^*)

有意義な時間に感謝致します053.gif
by honey-mikan | 2014-11-14 19:01 | イベント参加・講座参加