人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納サポート in大阪

本日は、整理収納サポート アント 松井 喜美代さんのアシスタントをさせて頂きました(*^-^*)

喜美代さんは、お客様からのご質問にいつも的確にお応えされています。
たくさんのことを教わり、尊敬する先輩です053.gif

今日は、衣類を担当させて頂きました(*^-^*)
冬服が整いました♪

お客様、ありがとうございました!


話は変わりますが、先日、わが家の冷蔵庫のお掃除を兼ね、中を少し変えました。

棚板の高さをかえ、チルドルームの引き出しを取り、冷蔵室の温度調節を“中”から“弱”にしました♪
自己流です…
整理収納サポート in大阪_c0333144_235724.jpg


一番上の取ってつきカゴには、パン材料やお好み焼き粉を入れています。

一番下のチルドルームの場所へは、砂糖、塩、紅茶など入れました(*^-^*)
キッチン収納が少ないため、わが家では、冷蔵庫も収納スペースです053.gif

使いやすくなりました!
しばらく、これで様子を見たいと思います053.gif

冷蔵庫は7割収納が目安。
冷風が循環し、節電になるそうです。

冷凍室は、詰めたモノが保冷剤の役めをするため、ギュウギュウでいいみたいです(*^-^*)
by honey-mikan | 2014-11-16 21:30 | 整理収納作業