人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納サービス in大阪

本日は、継続的に作業の依頼を頂いている、お客様のおうちへ行って参りました(*^-^*)

玄関の近くにあるクローゼットの前がモノでふさがれていたため、開けることがあまりないクローゼットとなっておりました。

お客様の判断は、とてもスピーディでしたので、スムーズに作業が完了しました。

クローゼットの前からモノがなくなり、「中まで入れるようになった」と、喜んで頂きました053.gif

お客様、ありがとうございました!
次回も、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

明日も作業がございます!
仕事ができることへの幸せを感じております053.gif

体調管理をしっかり行い、頑張って参ります!

話は変わりますが、愛猫すだちは、元気にしております♪
整理収納サービス in大阪_c0333144_18514479.jpg


---------------------------------
整理収納のことなら、
整理収納サービス mikan まで♪
http://mikan.jp.net/
---------------------------------
by honey-mikan | 2015-01-06 15:35 | 整理収納作業