人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からの嬉しいお声、元気が出ます♪

昨日、今日と株式会社ベイルインテリアのスタッフとして、
整理収納サービスへ行って、参りました(*^-^*)

昨日は、定期的にお伺いしている神戸のお客様のおうちへ行きました。
書類の整理収納作業をさせて頂きました。

博学多才な方で、教わることがいっぱいです。
お持ちの書類は、医学・語学・美容・音楽などがあり、
幅広く学ばれております。

お客様の素敵なエピソードや楽しい思い出のお話しを
お訊きしながら作業を進めました。

帰り際、「たくさん話せてよかったです」
と嬉しいお言葉を頂戴いたしました053.gif

お客様、ありがとうございました!
次回もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

そして、今日は大阪にお住いのお客様のおうちへ行きました。
衣類・雑貨・思い出品などの整理収納作業をさせて頂きました♪
2回目のご訪問でした。

多くの才能をお持ちのお客様。
専門的なレポートの内容から、結婚式にまつわる思い出のお話し、
お訊きして、とても感動いたしました。

思い出品の一部には、パンフレットがありました。
段ボール箱の中にしまわれており、発見されるやいなや、
とても、ときめかれていました(*^-^*)

そこで、段ボール箱から出し、
直ぐに手にとれる棚へ置かせて頂きました。

「思い出だからと言って、全部しまわなくても、いいのですね」
と、喜ばれておりました053.gif

それから、思い出がこもった素敵なタンス。こちらの引き出しが、
「両手で引っ張ればいいのですが、少し重く使いづらい」
と仰っておられました。

前回、クローゼットに入る収納ケースをご提案しており、
ご購入頂いておりました。

タンスの中の衣類を新しい収納ケースへ入れ、
空いた引き出しへは、趣味の洋裁グッズを入れました。

ご覧になられ、
「きれいです。タンスだからって、服を入れなくてもいいのですね」
と、非常に喜んで頂きました053.gif

お客様、ありがとうございました!
お客様に喜んで頂けて、本当に嬉しいです053.gif053.gif

使われる方が、使いやすいのが一番!
固定観念があったり、「これは、こう」と思い込んでいるケースもあります。

お片付けがうまく行かない方、モノが多いとお困りの方、
遠慮なく、整理収納のプロへご相談ください!

話しは変わりますが、先日、プリンタが故障しました。
インターネットで調べて、新しいプリンタを購入しました(*^-^*)

届いたプリンタの上に座る愛猫すだち♪
お客様からの嬉しいお声、元気が出ます♪_c0333144_00271335.jpg
長文となりましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

寒い日が続いております。
読者の皆さま、体調には気を付けてくださいね053.gif

------------------------------------------------------------------
片付け方にも手順があります!
どこから手をつけていいか分からない方、お部屋をスッキリさせたい方、
整理収納サービスを利用しませんか?
整理収納のことなら、
整理収納サービス mikan までお気軽にご相談ください♪
http://mikan.jp.net/
------------------------------------------------------------------

by honey-mikan | 2015-02-04 00:45 | 整理収納作業