人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納の作業内容を動画にまとめて頂きました!

午前は京都、午後からは大阪での作業へ行って参りました(*^-^*)
お蔭様で3月の休みは、ほぼなくなりそうです♪
体調管理に気を付けて、頑張ります!!

株式会社ベイルインテリアのスタッフとして、
作業した際の内容を動画にまとめて頂きました053.gif

ご覧頂けると、嬉しい限りです!!

私、尾崎 蜜柑と程野さんこと、仲間のゆりちゃんが出演しております053.gif
エプロンを付けているのが、私達です。

株式会社ベイルインテリア 事例紹介の動画は
こちらからご覧くださいませ→


整理収納の作業内容を動画にまとめて頂きました!_c0333144_19413694.jpg
お付き合いいただき、ありがとうございました(*^-^*)




【整理収納】をして、
かけがえのない時間を手に入れませんか。

ご自身の性格、生活スタイルにあった
整理収納サービスをご提案しております。

ライススタイルやライフステージの変化、
お引っ越しなど、
整理収納をするのに大切なタイミングです。

『整理収納サービス mikan』までお気軽にご相談ください♪
http://mikan.jp.net/







by honey-mikan | 2015-03-04 20:06 | 整理収納作業