人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜にうっとり♪

本日は、整理収納アドバイザー仲間と打合せでした(^ー^)
道中の公園、陽当たりのよい場所に植えられた1本の
桜が一番のりで咲いていました053.gif

桜にうっとり♪_c0333144_20280973.jpg


春うららかなお天気でしたね♪
桜にうっとり♪_c0333144_19111218.jpg



これから、行楽シーズン到来となりますが、
ピクニックセット、お弁当セットなど
用途が同じグループでまとめておくと、
準備するのに時間短縮となり、スムーズですよ(^ー^)



お付き合いいただき、ありがとうございました053.gif




【整理収納】をして、快適な暮らし、
かけがえのない時間を手に入れませんか。

ご自身の性格、生活スタイルにあった
整理収納サービスをご提案しております。

ライススタイルやライフステージの変化、
お引っ越しなど、
整理収納をするのに大切なタイミングです。

『整理収納サービス mikan』までお気軽にご相談ください♪
http://mikan.jp.net/




by honey-mikan | 2015-03-28 19:51 | 日々のこと