人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え~IKEAのKALLAX~

本日は、家での時間を楽しみました053.gif
モノが増えたこともあり、収納の見直しを行うと同時に
大好きな模様替えをしました(^-^)

KALLAXは、本と仕事の書類などでいっぱいでした。
書類はクローゼットへ移動しました。

自分の好きなモノを突き詰め、「今の自分を大切にして楽しむ部屋」をめざし、
進化し続けて参りたいと思います!!

模様替え~IKEAのKALLAX~_c0333144_21425811.jpg


お付き合いいただき、ありがとうございました053.gif




"整理収納”は、日常において毎日の作業、
だからこそ、日々を楽にする積み重ねが、とても大切


一度、環境を整えてみませんか。

気持ちよく過ごせるとHappy


ご自身の性格、生活スタイルにあった
整理収納サービスをご提案しております。
ライススタイルやライフステージの変化、お引っ越しや模様替え、遺品整理など、
「どうやって収納したらいいか分からない」、
「収納が狭くて困っている」など、
『整理収納サービス mikan』までお気軽にご相談ください♪
http://mikan.jp.net/





by honey-mikan | 2015-05-29 22:51 | 日々の暮らし