人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリスタルドリッパー」を見ると幸せ♪

大阪市在住、愛猫3匹と暮らす、

整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です(^^♪


ネットでたまたま見つけた

「クリスタルドリッパー」

※本物のクリスタルではございません。

ネーミングもいいですね!

一目惚れし、購入しました♥

衝動買いです(^^;


「クリスタルドリッパー」を見ると幸せ♪_c0333144_08494846.jpg




キラキラしています✨✨

「クリスタルドリッパー」を見ると幸せ♪_c0333144_08574116.jpg




そして、いざ使ってみよう。
と思ったら、
いつものフィルター形状と違いました。

円すい形フィルターが必要でした(笑)


購入しましたよ🎵

「クリスタルドリッパー」を見ると幸せ♪_c0333144_08523644.jpg




テンション上がります~(*´∀`)♪

約600円でこれだけ幸せな
気持ちになれる🎵ということは、
いいお買い物ができました♥

「クリスタルドリッパー」を見ると幸せ♪_c0333144_08582301.jpg




今使っているフィルターが
なくなり次第、こちらを
使いたいと思います(*^^*)


今まで使っていたドリッパーさん、
ありがとう!



お付き合いいただき、ありがとうございました






きれいな部屋だと、キープしたくなる。
人間の心理って不思議ですね(*^-^*)

けれども、一旦、糸が切れると、
どうでもよくなってしまったり.....

モノが蓄積していくと、片付けるには
大変な労力と時間が必要になります。

モノがあふれてお困りの方、
一度、リセットしませんか。

12月のスケジュールは、埋まりました。
来月以降にて承っております。
ご相談お待ちしております☆彡


ご自身の性格、生活スタイルにあった
"整理収納サービス"をご提案しております。

ライススタイルやライフステージの変化、お引っ越しや模様替え、遺品整理など、
「どうやって収納したらいいか分からない」、
「収納が狭くて困っている」など、

『整理収納サービス mikan』までお気軽にお問い合わせください♪

http://mikan.jp.net/








by honey-mikan | 2015-12-10 08:30 | 日々の暮らし