人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ盛りの子猫2匹~成長記録~

大阪市在住、愛猫3匹と暮らす、
整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です(^^♪


同じ時期に別々に保護した2匹の子猫、
オスとメスの違いもありますが、
それぞれの個性が楽しいです053.gif

土と輪ゴムが好きな かぼすちゃん🐈
輪ゴムを食べてしまいます。
(輪ゴムは全て処分しました~(^^;)
写真は、植木鉢をひっくり返した後です(笑)

やんちゃ盛りの子猫2匹~成長記録~_c0333144_13540785.jpg

遊ばないようにビニール袋を掛けていましたが、
全く功を奏しませんでした(/ω\)


朝の忙しい時間、
怒りながらお掃除しました。


こちらが、かぼすちゃん♪

やんちゃ盛りの子猫2匹~成長記録~_c0333144_13541087.jpg

怒られたことを反省したのか、
昨晩は、横でぴったりくっついて寝ました053.gif


こちらのカーテン、すごいことになりました(/ω\)
カーテンの模様ではございません!
すももちゃんが登ったあとでございます。

やんちゃ盛りの子猫2匹~成長記録~_c0333144_13541298.jpg

上から吊るしているサンキャッチャーで遊びたかったのかな♪

カーテンへ登ること、ファスナーなど金属を噛むのが
好きな すももちゃん🐈


やんちゃ盛りの子猫2匹~成長記録~_c0333144_13541419.jpg

ご機嫌が悪いと、なでている私の手を噛みます(笑)
噛み方が、かぼすと違って、ちょっと痛い💦

遊んであげるとご機嫌がいいです(^_-)-☆


子猫2匹、何でも興味津々☆彡
そして、わんぱく(笑)


立ち上がると足が短いよ~!

やんちゃ盛りの子猫2匹~成長記録~_c0333144_14114221.jpg


2歳のすだちくん、
たまーに少し怒りますが、
優しいお兄ちゃん☆彡

やんちゃ盛りの子猫2匹~成長記録~_c0333144_14114920.jpg


子猫へ毛づくろいをしてあげています053.gif

やんちゃ盛りの子猫2匹~成長記録~_c0333144_13542337.jpg




お付き合いいただき、ありがとうございました






きれいな部屋だと、キープしたくなる。
人間の心理って不思議ですね(*^-^*)

けれども、一旦、糸が切れると、
どうでもよくなってしまったり.....

モノが蓄積していくと、片付けるには
大変な労力と時間が必要になります。

モノがあふれてお困りの方、
一度、リセットしませんか。

12月のスケジュールは、埋まりました。
来月以降にて承っております。
ご相談お待ちしております☆彡


ご自身の性格、生活スタイルにあった
"整理収納サービス"をご提案しております。

ライススタイルやライフステージの変化、お引っ越しや模様替え、遺品整理など、
「どうやって収納したらいいか分からない」、
「収納が狭くて困っている」など、

『整理収納サービス mikan』までお気軽にお問い合わせください♪

http://mikan.jp.net/






















by honey-mikan | 2015-12-17 20:35 | 愛猫