人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~

大阪市在住、愛猫3匹と暮らす、
整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です(^^♪


ネコちゃんグッズが増えつつある3COINSのお店の近くを通ると
おのずと立ち寄ってしまいます☆彡

こんなモノを買いました。
①ごみ袋スタンド
②掛け時計
③ドアハンガー(ドアフック)
※本物のネコは、我が家のすだちくんです。

3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~_c0333144_20260493.jpg


①ごみ袋スタンドは、大好きなDOTTUSのごみ箱から
缶・ビンが溢れることがあるため購入♪

3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~_c0333144_20260683.jpg


降りたためるので、場所をとりません。

3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~_c0333144_20260749.jpg



②掛け時計
色々探していたのですが、やっと巡り合いました053.gif
ネコちゃんが可愛すぎます(*´▽`*)

3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~_c0333144_21263600.jpg



黒のキャットウォークと相性ばっちりヽ(^o^)丿

3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~_c0333144_21263757.jpg

キャットウォークを取り付け、部屋の雰囲気が変わりました。
以前の掛け時計は、フリーマーケットへ出す予定です。



そして、すでにある、こちらは、
掛ける部分が一つのため、寝室へ移動。寝室で衣類の一時掛けに使用します。


3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~_c0333144_21263992.jpg



③ドアハンガー(ドアフック)
リビングは、たくさん掛けられるものにしました(^^♪

3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~_c0333144_21264021.jpg



このネコちゃんのカバンは、フリーマーケットで購入したものです。
見ると癒されるため、ディスプレイとして使っています053.gif


3COINSのSHOPにて購入~ネコの掛け時計お気に入り~_c0333144_21264186.jpg


モノは使ってこそ価値があると思っております。
モノを生かすために大切なこと

1.お買い物は厳選する
2.使わなくなったものは、すぐに手放すor迷う場合は、期間を決めて再度見直す
3.枚数や必要量などを決める

整理収納作業へ寄せて頂くと、
特に衣類が収納スペースへ入りきらず、お困りの方がとても多いです。

以前は、買うことが幸せ、捨てるのが苦手な私でしたが、
現在は、使っていないモノが家にあることがストレスとなるため、
手放す判断がレベルアップしました。


愛着あるものばかりに囲まれた暮らし、
それは、家が癒し空間になります(^^♪


お付き合いいただき、ありがとうございました






きれいな部屋だと、キープしたくなる。
人間の心理って不思議ですね(*^-^*)

けれども、一旦、糸が切れると、
どうでもよくなってしまったり.....

モノが蓄積していくと、片付けるには
大変な労力と時間が必要になります。

モノがあふれてお困りの方、
一度、リセットしませんか。

12月のスケジュールは、埋まっております。
来年1月もご予約が半分ほど入ってきているため、
お早めのご相談、ご予約をお待ちしております☆彡

ご自身の性格、生活スタイルにあった
"整理収納サービス"をご提案しております。

ライススタイルやライフステージの変化、お引っ越しや模様替え、遺品整理など、
「どうやって収納したらいいか分からない」、
「収納が狭くて困っている」など、

『整理収納サービス mikan』までお気軽にお問い合わせください♪

http://mikan.jp.net/










by honey-mikan | 2015-12-25 23:35 | 日々の暮らし