人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫~とらじいちゃん、元気になあれ~


大阪市在住、愛猫とシンプルに暮らす、
かたづけ ねこの手の尾崎蜜柑です。


先月、猫のボランティア活動をした際、
保護したキジトラくんです🐱


この子は、置き去りにされたようで、
犬歯しかないおじいちゃん猫です。


保護猫~とらじいちゃん、元気になあれ~_c0333144_14011394.jpg



トラのようなりりしいお顔立ちなので、
「とらくん」と呼んでます(*´∀`)



猫ボラ仲間から、この写真をみて
「アバターにしか見えない!」
と言われました(笑)


保護猫~とらじいちゃん、元気になあれ~_c0333144_14011605.jpg




鼻水がでてましたが、
今は少しおさまってきました。


保護猫~とらじいちゃん、元気になあれ~_c0333144_14011959.jpg




検査結果は、リンゴ病(猫エイズ)


保護猫~とらじいちゃん、元気になあれ~_c0333144_14012241.jpg




食欲は旺盛~
カリカリより、ふやかしたドライフードを好んでます♪

元気になるんだよ~💕

保護猫~とらじいちゃん、元気になあれ~_c0333144_14012513.jpg



とらくん、
私へゴロゴロ言うたことありませんが、
我が家のすだちくんを見るなり、
大きな声でゴロゴロ全開してました~(*^^*)
by honey-mikan | 2016-12-06 18:15 | 猫のボランティア活動