人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のボランティア活動~譲渡会へ参加します~

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


先月は、仕事の繁忙期と猫ボランティアが
重なり、睡眠時間を削る日々が続きました053.gif


私にしては、良くできました(*^^*)
自画自賛ですみません‼



お陰様で猫繋がりのご縁にて
仕事のご縁を頂くことが続いております。

この場をお借りして御礼申し上げます。
誠にありがとうございます!


こちらは、TNR活動のイラストになります(*´∀`)

猫のボランティア活動~譲渡会へ参加します~_c0333144_22161761.jpg




整理収納の効果とは、相反することをしています(*≧∀≦*)


時間的、経済的、精神的にハードな活動になります。



猫が出没する時間に捕獲するため、
夜中や早朝になることもあります~ヾ(´▽`*)ゝ


そして、病気やケガをしていると、
医療費を負担します。


昔から、捨て猫やガリガリの子猫をみると
連れて帰らずにはいられず、
子供の頃、夏休みに宿泊した旅館で
「子猫と外で寝る」と親の言うことを聞かず、
蚊に沢山かまれた記憶があります(^_^;)

もちろん、母から怒られ、
従姉妹の叔母からは、さとされました…(笑)


このTNRをしていると、

交通事故が多い場所、
風邪で目が見えなくなった子、
ケガしている子を保護せざるを得ない状況に直面します。


多くの保護猫をかかえることとなりました。

主催『大阪公園ニャン歩友の会』さんの譲渡会へ
参加させてもらおうと思います(*^^*)

詳しくは、添付のチラシをご覧くださいませ♪

猫のボランティア活動~譲渡会へ参加します~_c0333144_19094224.jpg

 

人なれした子をお連れしますが、
猫は環境が変わると緊張してしまい、
触ることができないこともあります。


また、譲渡の条件を設けております。

・生涯家族として責任と愛情をもって育てて下さる方
・身分証明書の提出を頂ける方
・ご自宅までお届けしますので近郊の方
・不妊手術・医療費として5000円以上のお支払を頂ける方
・譲渡後、写真付きメールなどで猫の状況を教えて頂ける方

譲渡をお断りするケースもございます。
その際は、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは、ご検討の上、ご参加頂ければ幸いに存じます✨✨


by honey-mikan | 2017-01-22 23:58 | 猫のボランティア活動