人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異業種交流会へ参加しました~ご縁に感謝~

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


素敵なご縁が続いており、
交流会へ参加させて頂きました💕


お食事は全て手作りで
とても美味しくよばれました(*´∀`)💖

異業種交流会へ参加しました~ご縁に感謝~_c0333144_21504643.jpg



異業種交流会へ参加しました~ご縁に感謝~_c0333144_21505018.jpg



素敵な方とのたくさんの出会い
エネルギーをもらいました✨✨


お席が前でずっとお話をさせて
頂いたのは社労士の安藤先生

異業種交流会へ参加しました~ご縁に感謝~_c0333144_21505425.jpg



目から鱗のお話をお聞きでき
とても勉強になりました。


こちらのセミナーも
とても興味深いです✨✨

異業種交流会へ参加しました~ご縁に感謝~_c0333144_21505781.jpg



あっ、私は50代ではないです~

気持ちはいつも20代!(笑)

厚かましくってすみません!!!!!
by honey-mikan | 2017-04-08 00:10 | 日々の暮らし