人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~

プライベートは、猫ボランティアをしている
『かたづけ ねこの手』尾崎蜜柑です。


昨日、万博記念公園にて
フリマ出店して参りました162.png



向かって左から、きみよさん、わたし、ゆりちゃん

フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_17393920.jpg



日用品から衣類、雑貨まで
品揃え豊富、色々あります!

フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_17394379.jpg



フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_17394677.jpg



フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_17394935.jpg





太陽の塔を見ると元気をもらえます162.png

改修工事後、来年3月から有料で一般公開されるようです。





フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_17395278.jpg




GWということもありご来場が
多かったように感じました。
フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_11165841.jpg






ブイで作られたカエルの植木鉢が
売られていました。

エコでいいですね(*´∀`)

フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_17395607.jpg




仕事着をゲットでき
楽しく充実した一日でした(*^^*)


フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_17395813.jpg



売上35000円は『整理収納サポート アント』として
芦屋みどり作業所へ寄付されます。

先輩のきみよさん、薫さん

そして、仲間のゆりちゃん

お疲れ様でした~162.png


不要品を頂いたお客様
お買上げ頂いたお客様

ありがとうございました!162.png


【フリマの告知!】

次回、5月4日鶴見緑地にて
フリマ出店します!

こちらの売上は猫ボランティア
活動費として使用します。


来たときと変わらず、
残った物品をしっかり頂いて
帰路に着きました~(*^^*)

フリマ出店~仕事を活かした社会貢献~_c0333144_11360287.jpg


ありがとうございました162.png

by honey-mikan | 2017-05-01 10:35 | 日々の暮らし