人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になり、ありがとうございました!〜充実した一年に感謝〜

新大阪を拠点にお片付けの仕事をしている
かたづけ ねこの手 みかんです🍊

昨日が仕事納めとなりました。
一年がとてもはやいです。

今年は仕事と猫活動という二足のわらじを
続けており、食事をしっかり取れなかったり、
睡眠不足の日も多かったです。

そのため、夏は少し痩せてしまい
周りの方へご心配をお掛けしてしまいました。

それでも、活動を続けてこれたのは
周りの方とのご縁、ご厚意に支えらていたからです。

仕事でも、猫が繋いだご縁を沢山感じました。
ありがたいことが続く引き寄せの法則✨
好きなことを好きなだけできる環境、現状に感謝❤️

お客様から
「毎日、こんなこと(お片付け)されているのですか?」
と、よく言われます☺️

お片付けは、大好きな仕事❤️
依頼頂けることは、とても幸せです。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
これからも、邁進してまいります。

来年もどうぞご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。



今年もお世話になり、ありがとうございました!〜充実した一年に感謝〜_c0333144_09490021.jpeg

これは、LINEスタンプです‼️
友人が手続きしてくれました❤️

我が家のキジトラすだちくん4歳
白黒シトラスくん1歳

シトラスくんは先天的疾患があり、
今年5月に虹の橋を渡りました。

とっても可愛い大好きなシトラスくん、
楽しい思い出を沢山くれてありがとう❤️


今年もお世話になり、ありがとうございました!〜充実した一年に感謝〜_c0333144_09590993.jpeg

LINEスタンプの売上は保護犬活動に使われます‼️

by honey-mikan | 2017-12-30 10:22 | 日々の暮らし