人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年〜ぼちぼちの更新にお付き合い願います〜

新大阪を拠点にお片付けの仕事をしている
かたづけ ねこの手 みかんです🍊

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、
誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


謹賀新年〜ぼちぼちの更新にお付き合い願います〜_c0333144_17565141.gif

写真は、向かって右側 ミントくん、左側 すだちくん


謹賀新年〜ぼちぼちの更新にお付き合い願います〜_c0333144_18093092.gif

元旦は、母が煮込んだ美味しいおでんと焼肉
よばれました!


謹賀新年〜ぼちぼちの更新にお付き合い願います〜_c0333144_18095179.gif

夜の参拝も風情があっていいですね❤️

仕事、猫活動に邁進して参ります!

今後とも、お付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます😊❤️


by honey-mikan | 2018-01-04 18:17 | 日々の暮らし